レイボーテエクストラ

日本人の肌に合うように作られたムダ毛ケアの決定版!

新しい光美容器シリーズ「レイボーテ」は、パールのような輝きのある素肌をサポート。

 

 

フェイシャルもボディも両方使えて、全身の美肌ケアができちゃいます。

 

 

ハイパワーフラッシュ光美容器に、クール機能が付いて使いやすくなりました。

 

 

ムダ毛ケアに最適な光を広範囲に照射して、一度にケアできる範囲も大きくなっています。

 

 

手軽にさっとスキンケアができるのがいいですよね。

 

 

カードリッジを買い換える必要もなく経済的で、フェイス用アタッチメントで美顔効果もアップします。

 

 

全身をケアできるのでコスパも良いものです。

 

 

肌が弱い人や、デリケートゾーンの脱毛ケアには、エクストラ限定のソフトモードが便利です。

 

 

10連続照射機能を搭載し、デリケートな部分もできるだけ痛みを感じることなくムダ毛処理ができるように設計されています。

 

レイボーテエクストラ サロン品質の全身ケアが自宅で手軽に行えます。

肌が弱くて脱毛ケアが難しいと感じている人にも、安心して使えるようになっているのはうれしいですよね。

 

 

ムダ毛ケアは、自己処理で行っていると、肌に負担がかかって、仕上がりがキレイにできないだけでなく、毛穴が広がって炎症を起こしたり、ブツブツがひろがったりと、肌ダメージにつながってしまうことも多くあります。

 

 

一度広がった毛穴は、なかなか元の状態にならないし、後になって後悔しても遅いことも少なくありません。

 

 

エステや脱毛サロンも気になるけれど、なかなか時間が取れない、コストがかかるのはムリという人は、自宅で空いた時間にケアできるアイテムがあれば、心強いですよね。

 

 

使い方もシンプルで、誰でもすぐに使えるのがいいんです。

 

 

脱毛ケアは、毛のライフサイクルにあわせて行うもの。毛周期とも言われているものです。

 

 

エステに通い始めても、この周期にあわせて予約をとっていかないとならないし、予約が取れないと、そのままやめてしまったりして、結局きれいに脱毛ができないという悩みも良くあります。

 

 

自宅なら、生えてきたタイミングですぐにケアができますから、常にきれいな素肌でいられます。

 

レイボーテシリーズ最大のパワーのフラッシュを搭載!

あなたはムダ毛ケア、万全ですか?!

 

 

日頃からしっかりとしたムダ毛ケアをすることで薄く目立なくしていき、最終目標はツルンとしたムダ毛のないキレイなお肌!

 

 

夏のお肌の露出の多い季節はしっかりとお手入れをするけどそれ以外の季節はちょっと・・・と手を抜いているといざという時に困っちゃいますよ!!

 

 

「とりあえずカミソリではやってるけど・・・」

 

 

確かにカミソリは手軽ですけど、効果はあまりだし、肌荒れや毛穴が目立って来たりとデメリットが多くておススメできません!

 

 

「でも家庭用脱毛器ってイマイチな感じだし!」

 

 

そうですね、家庭用脱毛器の多くはうたい文句ほど手軽じゃなかったり痛みが少ないと言いながら効果を発揮するためにパワーを上げていくと痛くなったり!

 

 

しかも機械代が高いし、カートリッジも高かったりとランニングコストも考えるとイマイチなものが多いと言わざるを得ませんよね!

 

 

「エステが確実だけど、次々にお金をとられそうだし!」

 

 

確かに機材が機材なので確実なのはエステですが通う場所によって良し悪しも異なるし、営業方針も違うからどこが本当にいいのかわかりませんよね〜!

 

フェイス用のアタッチメントで美顔効果も期待できます。

そんなエステの確実な脱毛と同様のフラッシュトリートメント→クールダウンという施術工程を1台で実現した今までにない家庭用脱毛器がいま話題になっているのをあなたは知っていますか?!

 

 

その話題を呼んでいる家庭用脱毛器とは・・・【レイボーテエクストラ】♪

 

 

美顔器をはじめとした美容機器の大手メーカーであるヤーマンが日本人の肌に合わせて生み出した【レイボーテエクストラ】は、紫外線などのお肌にダメージを残す有害な波長はカットし、ムダ毛ケアに最適なフラッシュのみで効率よくキレイにムダ毛処理を実現しているスグレモノなんです^^

 

 

しかもフラッシュの照射口が大きいサイズだから、スピーディに全身の気になるムダ毛を効率よく処理できるのもうれしいポイント♪

 

 

そしてさらに業界初の機能を搭載している【レイボーテエクストラ】!

 

 

その機能とはお肌をいたわるクール機能^^

 

 

ヘッドにクール機能が備わっていて、フラッシュした直後にお肌をクールダウンできるからムダ毛処理にありがちなお肌への負担も心配いらず!

 

 

【レイボーテエクストラ】があれば、本当にエステいらずのムダ毛処理を自宅で実現できちゃいますよ♪